お問い合わせ
ホーム > 皆様の声 > 【声判定】発声のレッスンだと思っていたら
更新日 2015/07/11

【声判定】発声のレッスンだと思っていたら

 

「声判定」と初めて聞いた時、
京美さんは声がきれいだから、発声法を教えていただくのかと思っていたのですが
自分の声を分析したグラフで見せていただいて、とても驚きました。

わたしは指導する立場で、
わたしの声がどんな風に皆さんに届いているのかに興味があり
できれば心地よく受け止めてくれていたらいいなと思っていて、
理想に近い声にするにはどうしたらいいだろうと考えていました。

今回、自分の声から内側のことがわかり、とても興味がわきました。

声から潜在能力や今後伸ばせる能力がわかったりして
声にそれだけの情報が詰まっていることにとても驚きました。

今の自分自身には変化があるから、潜在能力を活かした方がいいのか、新たな魅力を磨くのか、
伝え方をもっと勉強したいと思いました。

 

ailes オープニング内覧会にて

施術内容【声から観る個性分析

50代 女性

この記事をシェアする

facebook
インスタグラム