お問い合わせ
ホーム > 皆様の声 > 【椅子かきら】呼吸をこんなに意識したのは初めてでした
更新日 2015/06/05

【椅子かきら】呼吸をこんなに意識したのは初めてでした

 

初めて【椅子かきら】を体験しました。

カキラもまだ3回ほどしかレッスンを受けたことはありませんが、

椅子を使うとさらに動きがゆったりと、身体にムリなく運動することができました。

 

運動はしたいと思うものの、疲れすぎると眠くなってその日の生活に支障が出てしまうのが嫌で、

結果、身体を動かさないという悪循環でした。

 

でも、緩やかな動きの椅子かきらなら、気軽に運動できると思いました。

 

何よりも、呼吸を感じられること。

 

深く吸ったり吐いたりを繰り返すのが、こんなに気持ちいいとは知りませんでした。

また参加したいと思います。

 

レッスン名【椅子かきら】

30代 女性

 

 

この記事をシェアする

facebook
インスタグラム